カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

どぉしたいのかな?

今日はもぉすでに週の半ばにしか思えない


月曜日


すでに疲れた


なぜなら、夕食の前のこの時間


次男が筋トレをしているから


勉強もせずに


筋トレに一生懸命になっている次男をみていると


母は心配で仕方がありません


そんな次男の今日のお弁当





「海苔(おにぎりの)いらないよ」


なんで?


「体育祭の練習の時マスクはずすんだけど、歯に海苔ついてて友達に笑われたから」


トイレに鏡無いの?


お茶で飲みながらゆすいじゃえば?


「あっそぉかー!そぉしよう!」


いゃいゃ


食べた後、口ゆすげよ汗


はぁ↓


母は頑張れしか言いようがないょ汗


そんな母は


次男のおかげでなのか


オートミールのおかげなのか


体重が増えても戻る


たくさん食べてしまったら調整して


な、感じかな


今夜もチゲの素でオートミールいただきまぁす




見た目美味しくなさそうだけどなかなかよ♪