カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

若く見られたり老けて見られたり

連休も終わり、学校も始まりいつもの日常に戻りますねぇ


連休はお正月帰った長男が又帰ってきて

入れ違いに次男が遠征へ


もちろん遠征試合を観に行ってきましたよ〜




で、食べて来ましたよ〜




土地のものを食べずなぜか韓国料理

初めてお店でヤンニョムチキンを食べましたぁ




デザートも♪


昨日は長男リクエストの夕飯




唐揚げと豚肉のコチュジャン炒め


これ大晦日にも作ったんだけど汗


でも喜んで食べてくれると嬉しいよね


そんな長男はコンビニで年齢確認を又され

めっちゃ怒ってた


若く見られていいじゃん!


と思うけど本人は嫌みたい


私は羨ましいけどね

でもしょっちゅう言われたら確かに嫌だね


よく高校生に間違えられる次男は遠征から帰ってきて大きくなった?

と思うほど

たくさん食べてきたみたいだけど、唐揚げも出たようでダブリました


私は正月太りをなんとかしようと食事を気をつけてます

本日の朝、昼一緒のご飯



オートミールの蒸しパン、アボカドとブロッコリーとサラダチキンのサラダと豆乳オレ


お腹いっぱいだと眠くなるけど食べないと仕事ができなぁーい


今日は遅番勤務

もうすでにお腹いっぱいで睡魔がzzz