カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

見られてる

中学最後のお弁当作りが始まりました


火曜日



水曜日



木曜日



今週最後のお弁当




甘い卵焼きが好きだった次男は


今日のネギ入り卵焼きが美味しいと感じるようになったらしく大人に近づいてきたねぇ

と感じた母です。


そんな母の今週の出来事は、職場で「カプチーノさんいつもおしゃれだよね」


と言うお言葉をいただきちょっと嬉しく思い


それと同時に「見られてるんだなぁ」と思いました


後日には、「カプチーノさん若いよね!私より絶対年下かと思ってた!」


「イヤイヤ、マスク取ったらほうれい線とかシワが...」と言ってみたが


これに関しては「イヤイヤそれはないでしょー」


と思いながらもでも言われるとやっぱり嬉しい


最近疲れた感が満載な顔をしているらしく


周りからめちゃめちゃ心配される私ですが


私見られてる?


と思うと意識しなくちゃと感じました。