カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

合格続きでめでたい、めでたい

メチャクチャ久しぶりの投稿です


保育士試験勉強に集中していて合格ができ、

そして次男の高校が無事に決まりWでめでたい我が家です。


私の合格がわかった時は涙が出るほどの嬉しさでした。

仕事して、家の事、父親の面倒を見て、次男の高校推薦をもらっての準備等しながらの学科、実技試験勉強。


落ちた時の言い訳にはしたくなかったから

必死?ん?時にはリフレッシュしながら頑張りました。


今まで働いていた保育園は辞め、新しく保育士として働く保育園を探したいと思います。


次男の高校入学まではなーんかバタバタですが


ゆるりとやって行きます。




まぁとりあえず美味しい物を食べてリフレッシュ