カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

ありがとう

本日は結婚記念日


旦那さんが予約して買ってくれたケーキ




ウエディングケーキでメッチャ美味しかったから毎年予約して買ってくれるケーキ


毎年ではないか??

私にムカついた時はなかったから(笑)


嬉しくて私も次男も食べたいんだけど・・・


旦那さん寝ちゃって食べれない(泣)


でもこの時間からはさすがに食べたら・・・


明日のおやつになるかな?



最近、更年期に入ったのか


疲れが取れない、倦怠感、ダルイ等


急にきたから参った・・・


だからドンキで漢方薬とか買ってきちゃった(笑)


でもね

仕事してて良かったなとつくづく思う


してなかったら


私、寝込んでるかも


仕事楽しいし


他にもやりたい事があるから


負けずにがんばりますかぁ~