カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

楽しく笑うのって良いよネ

昨日の次男のドッキリは長男の無反応で終わり、「友達のとこにも同じのあった」と写真を撮りだし、次男はニヤニヤ顔だったのが

無表情になり、そんな光景をみて大爆笑してしまった母です


次男よ・・・

残念・・・



今日は職場で未入園児達と玉ねぎの収穫を行いました

初めて経験する子ばかりでママと一緒に楽しく収穫している姿を見ると微笑ましかったです

なかなか未入園児は収穫体験はないと思うので(うちもなかったからなぁ)

喜んでもらえて良かったと思いました


仕事の後は

実家へ

一日遅れの母の日



明日は母は病院

私は行けなくて妹任せだけど

頑張って点滴して欲しいです