カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

吠えたり、笑ったり

先日次男の宿泊体験の説明会へ行き

目を開けて寝てしまっていた母です


なぜに学校へ行くと眠くなるんだろ(汗




今日の長男バイト弁当



ピーマンとひき肉としめじのオイスターソース炒め、ぶり大根、ゆで卵、ウインナー、枝豆、プチトマト


隙間をウインナーで無理やり埋めてる

なーと笑っちゃいました


昨夜、「うるせぇなぁ」を連発する長男に怒りを感じ、「明日弁当作んないからなぁー‼」

と吠えてましたが・・・


作っちゃいましたぁー!

長男も弁当が無いと思っていたのか弁当を一応探す感じでいたので

「弁当作ったょ」と言うと

「ありがとう」と小声で言う長男


ウインナー弁当だけど(笑)



さて、本日は次男のサッカー


母は暑いのでコーヒー飲んでます



グランドへ来る道のりで

次男は何度も変顔して母を笑わせようとしてくれました

母はそんなに元気無さげな顔をしていたのでしょうか・・・


そんな次男に母は、変顔していない時の素の顔の時に大笑いしてみました

「失礼だなぁ!」と笑う次男


いつも笑わせてくれたり、怒らせたり

我が息子達にありがとうです