カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

親子揃って・・・気をつけて

仕事していて午後になるとメッチャ顔に疲れが出てくる母です


疲れなのか・・・くすみなのか・・・


上司に話しかけられてもボーっとして完全無視しちゃってる(汗


気をつけなくちゃ・・・


今日の長男バイト弁当



チキンステーキ、マカロニサラダ


今日の夕飯は同じメニューだな


ちなみに昨日の長男バイト弁当



ピーマンの肉詰め、かぶと鯖の煮物、ゆで卵

プチトマト


&自分弁当



私はプラスサラダ、フルーツヨーグルト

自分はいつもこのメニュー

だから気分を変えようとお弁当箱を買ってしまった





仕事から疲れて洗濯物取り込み、夕飯作りめんどくさいなぁと思って帰ってくる日は

必ず次男が洗濯物を取り込んでくれている

ホントありがたく母は嬉しい


そんな次男が「あーー❗」と叫び頭を抑えている

「どしたー?」と聞く母


「あーー❗宿題出すの忘れたー‼明日は絶対出さなくちゃ‼」


・・・・・・・・・


次男ょ・・・


その辺もしっかりお願いしますょ(泣)