カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

心穏やかな日々が続きますように

先日、叔父の蕎麦屋に行って来ました。


母と父と長男と次男で。


長男と久しぶりに会った母と父は大喜びで良かった。


叔父の蕎麦は透き通る見た目とコシがあって

美味しくて大好きです。



次男はザル2枚と母の食べれない分も食べて


育ち盛りです。


又一緒に行こう


の長男の言葉は母と父にとってとても嬉しい事で楽しみが増えて嬉しい事です。


次回は彼女も一緒に


の一言に母は


なんでやねんって感じだったけど笑


こう言う何気ない心穏やかな日が続いて欲しいと誰もが思っている事だとは思いますが


そうも行かず


話が長くなり言葉を荒げる内容なので


ストレスがたまらないように次回愚痴りたいと思います。