カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

元旦から

明けましておめでとうございます。


昨年はご覧頂いた皆様には感謝致しています

ありがとうございますm(_ _)m

今年も普通過ぎる日常の独り言をブツブツ言っているかと思いますがよろしくお願いします♪



さて2020年の元旦は福袋がゲット出来ず

ご機嫌ななめな私に


旦那さんが食べ放題をご馳走してくれました〜



食べて



食べて



ソフトクリームが綺麗に出来て嬉しくなり


不機嫌がぶっ飛んだ単純な私


あっ!


そう言えば


手回ししておいたおかげで前から欲しかった財布を先月末にサンタさんに買って頂きまして

サンタさんの顔は引きつっていましたが笑


今日から使っています♪


こんな喜怒哀楽が激しい私に付き合ってくれる家族にありがたい気持ちでいっぱいでぇ〜す



今年も色々ある一年ななるかと思うけど


オモシロ、楽しく過ごして行こうね〜