カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

私...歪んでる

長男バイト弁当




コストコプルコギ、ハンバーグ、ゆで卵


困った時のプルコギ頼み


昨日から骨盤辺りがメッチャ痛くて


今日骨盤ヨガ予約してたんだけど


迷い、迷い


行って酷くなるか


行って治るか


迷ったあげく


行ってみた


結果


良くなった


メッチャ感動でインストラクターの人に


「骨盤痛くて来るの迷ったんですが、良くなりましたぁ!」


と足を持ち上げほらっほらっと見せながら話す私


完璧じゃないけど良かったよぉ


で、次は自分の病院


健康診断の結果でB判定が気になって気になって


「年齢のものだから心配しなくて大丈夫。でも早いね」


と先生に言われ


私は老化が早いのか...


薬は無く、前回の血液検査もさほど問題もなく

食事を見直せと言われました。


食事のバランス悪かなぁ


これを機に気をつけようと思います。