カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

主夫でぇす

ゴールデンウィークでも私はチョイチョイ仕事です


でも休みのパパさんが食事の支度をしてくれて助かっていますアリガタイ


夕方勉強をしている私の目の前に




ビールとホタテのバター炒めを出してくれ


幸せ


昨日はOKでまとめ買いをして

最近パパさんは主夫のようになってます


夕飯は




エビチリと味噌汁はパパさん


エビチリの赤が入り茶色じゃない笑


ゴールデンウィークでも休みはパパさんのみ


次男はサッカーだし


私は仕事だし


出かける事なくこれで良いのかなという感じ


明後日から又お弁当作り

あっ汗先週のお弁当作り












次男は豚丼と甘い卵焼きが気に入ったらしく


又作ってとリクエストいただきましたぁ!


さて今夜の夕飯は何かな?


楽しみでぇす♪