カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

まじショックなんですけどー

今日の次男弁当



カツがあまり好きではなかった次男が

「最近揚げ物が欲しくなる!パパの気持ちわかるわー カツ最高!」


そんな年頃になったのね!


お弁当箱を新しくして


「こんなカッコイイお弁当箱隠してたの?」


隠してないし

昨日Amazonから届いたんですけど


持ち物も色々こだわるようになるよね


洒落気つきやがって笑



昨日保育の仕事で4歳の女の子に

「せんせーのえかいてあげるー」

と描いてくれました


「おうちにかざってね」


と言ってくれめっちゃ嬉しかったぁ


まぁ次男もこんなような時期があったなぁ


今なんかソフト反抗期よ!


もぉ頭ハゲちゃいそう笑


あー!頭がハゲないかわりに!


鼻毛が白くなってるんですけどー!


鼻毛が白くなっても母は頑張るぞー!!