カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

愚痴吐いてます。お嫌な方はお控え下さい。

当たり前の事だけど毎日

お弁当作ってます。



















こうして見ると母のモチベーションがわかります


もう毎日忙しい


だからと言ってダラダラしてたら

それもそれで体がおかしくなる


だから

この忙しい時間を上手く過ごしていく


のが目標


今日も保育の仕事をしてきて

パパさんが夕飯を作ってくれました




カレー


リクエストしました


なぜなら明日は会議で遅くなるから

今日カレーを作ったら明日も食べられるから♪


もぉさぁ

仕事終わってから又出勤して会議


ホントめんどくさい


辞めたいけど

そう簡単には辞められない


だったら黙って仕事しろ


って感じだよね


なんか最近愚痴が多いわ

更年期?笑


最後に一言


こんなご時世に

なんも守ってくれないのに

イベントやらせんな!


やるなら自分がやれよ!

参加しろよー!


私だって怖いわ!


はぁ↓


失礼しました。

取り乱しました。



明日から又切り替えて頑張りたいと思います


次男には切り替え切り替えと言ってるのに


母が切り替えられないとは...


頑張るでぇー!