カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

無計画すぎでもなんとかなるもんです

連休中仕事の夢を度々見て飛び起きてしまう母です




10連休後半


我が家は計画も立てずに

「牛タン食べに行こう!」

の旦那さんの一言で仙台へ


我が家にとって次男のサッカーが無くて長男も一緒に行動する事は珍しい事です


でも・・・

出発前日体調が悪くなる旦那さん

(子供かぁ?笑)

当日は体調万全ではないまま

「のんびり行こう!」

の一言で出発


旦那さんと長男の交代運転で

ホントにのんびりの夕方到着

とりあえず



伊達政宗像を見に!


続いては牛タンを食べに♪



並びましたぁ


言い出しっぺの旦那さんは食べれず残念

私がその分美味しく頂きました♪


美味しく頂いた後、ここからが問題が!


宿泊場所ー‼


どこも満室・・・

当たり前だけど


スーパー銭湯は終わるの早っ


ん・・・

見つけました‼旦那さんが‼


福島で❗

良かった。ヨカッタ。


福島へ向かう前に仙台駅周辺をブラブラして

福島へgo


こうして我が家の無計画の旅行の初日は終わりました