カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

テンションあげて〜楽しくね〜

今日の兄弟弁当



長男バイト

次男遠足


喜ぶはずの遠足なのにちっとも喜ばない次男


まぁ場所がね

たまにサッカーの自主トレで行く公園だもんなぁ

仕方ない



「帰って来るまでが遠足です」

と見送ると

「違うし」

とテンション低すぎー


お弁当で少しでもテンション上げてくれていたら嬉しいですが...



母が入院している時に、父に夕飯の写メ送ってとお願いし




色々工夫して撮ったんだなぁと感心しました


母が退院したら食べるんだど買った肉も生肉のまま撮って親だけど可愛いなぁと思っちゃいました


昨日退院した母に父は



頑張って夕飯を作ったようです


母は食事に色々気を使わないといけないので

父も大変だけど

あえて写真を送ってもらうようにして


父の負担が大きくならないように

写真を撮る為に盛り付けを考えたりして

楽しくやってもらえたらなぁと思ったんだけど


「めんどくさい!」

だって


でも顔は笑ってるんだよね笑


本当は楽しんでるのかもね