カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

食生活

今日の長男バイト弁当



オムレツ、ウィンナー、プチトマト、ブロッコリー



母親の入院で栄養士さんから母親の食事の改善の話を聞いて


自分の食生活を振り返ってみたら


朝はサプリに炭酸水とかコーヒー

お腹空いていたらヨーグルト


昼は食べて


夜は味噌汁に納豆とかアボカドとブロッコリー

お腹が空いていなければ何も食べずワインを飲むだけ


昼に食べるとお腹空かないから

夜に食べないように何かしら少しでも食べるようにはしてるけどまちまちだなぁ


ちなみに今日の昼はもりそば、なすとイカの天ぷら



サーティーワンのアイス

今日はお腹すいてたんだなぁ笑


今夜は夕飯食べなくて大丈夫な感じ


仕事の時は



この量でも夜はお腹空かない


食べたい時には食べ、食べたくない時は食べないといった感じだから健康的ではないよね...


最近、次男が

「お母さん痩せた?」


「わかる?ねぇわかった?」


とメッチャしつこく聞く私


確かに痩せましたが


子供達は細くて両親が腹出てるなんて

なんてこったいっ‼︎


健康的に痩せるように頑張る〜