カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

幸せな時ってどんな時?


昨日まで食事支度をパパさんに任せて

楽して過ごしとても幸せな日々でした




パパさんが好きなOKのピザ


売り切れているとパパさんのテンション下がりまくり

そして決まって

「もおOKに来ない!」

と言う

ピザが出来たとアナウンスされると

私をおいて一目散にピザ売り場へ

ゲット出来るとめっちゃ笑顔


子どもかぁー?!笑


面白い人です


その為、体重が増えまくり


今日から食事を控えなくては


でもお腹がグーグー鳴ってしまう


耐えるんだー


と自分に言いかせていますが


又連休


誘惑に負けそうな自分


次男の遠征を見に行くから

美味しそうな物を絶対食べちゃうでしょー


最近は次男の応援よりも

食べる方が楽しみな母です