カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

食べ歩きの休日


次男の高校入学で我が家の生活リズムが変わり

早起きのカプチーノ家

次男は昨日、今日と朝6時前からサッカー


私たち夫婦は早くから『朝食』を検索して行ってきました



おにぎりと豚汁のお店


私は梅とツナと柚子塩辛と豚汁

プラスしてだし巻き玉子


ふんわりむすんだおにぎりでどの具材も美味しく

私的には柚子塩辛が初だったのでお気に入りになりました。

豚汁も具材がたくさん入っていてなめこが入っていたのでトロッとした感じで味もちょうどよく

おにぎりにピッタリ!

朝からメチャクチャ食べました

ので

鎌倉散歩

やって来たのが



スタバ


よくお腹に入るなぁと思いながら

お気に入りの『エスプレッソアフォガードフラペチーノ』を飲み


またまたお散歩がてら小町通りを歩き


そしてくつろいできたのが




天空のガーデン『樹カフェ』


自然の中で癒されました


ここは以前にも来ていて又行きたいと思っていたら閉店になり、残念と思っていて

今日たまたま通りかかったらやっていたので

来ました♪


本を持ってくればよかったなぁ


本日もメッチャ食べすぎ

実は昨日も朝から




むさしの森のパンケーキ


昼は



味噌ラーメン


私と言うか、私たち夫婦は食べすぎだよね汗


さすがに私は昨晩の夕飯は食べなかったけど汗



これから先、次男も忙しくなって別行動になり

夫婦の時間が増えていくでしょう


次はどこ行こうかなぁ、何しようかなぁと楽しみを見つけながら


明日からまた仕事がんばりますかぁ!