カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

大人の遊び

今週も始まりました次男弁当

今日は少なめ


週明けはホントダルイ


土曜、日曜と家事を楽をしていましたが


土曜日はステーキガスト

ラーメン食べたかったのに次男が肉食べたいと言うので私はハンバーグ


日曜日は


くら寿司

いっぱい食べちゃった


次男は友達と出かけたのでパパさんとランチ


最近さぁ職場で

「ちゃんと食べてる?」と心配されんだよね

体重が落ちたせいなのかもしれないけど


でもしっかり食べないと仕事に差しつかえるから

食べるようにはしてます


結構食べてますが体重は増えもせずそして減りもせずです


お腹いっぱいになった後は久しぶりのUFOキャッチャー




ジョージは100円でゲット

次男似てるなぁ


鬼滅の鋼塚さんは3000円

パパさんが鋼塚さんファンの私のために頑張ってくれました

ちょっとかかりすぎだけど...


あとは折りたたみチェアー


結構遊べました


ゲーセンは子どもが一緒だと行くけど

夫婦で行くのはあまりないからそれはそれで

楽しかったかなぁ



今日も仕事頑張ったし暑いから

ビールが美味しいだろうなぁ


って最近こんな事考えながら仕事してます