カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

リフレッシュって大事ですね

久しぶりの登場です


なぁんか体調が悪かったり

勉強をせずにのほほんとしている次男に吠えたり

そんな吠えてる自分にイライラしたりでまいった


とりあえず次男2年最後のお弁当




326回も作ったのね

お疲れ私


お疲れの私を見てパパさんがリフレッシュに

万葉の湯に連れて行ってくれました



いっぱい食べた


次の日の仕事はよく動けました


そして今日も連れてきてくれました




めっちゃ食べました


一週間に2度も連れてきてくれて


温泉に入って、美味しい物を食べて


リフレッシュしまくりでした


ビール飲みたかったけど運転のパパさんに悪いので

家で飲んじゃいます


明日からは

次男に優しく、仕事もほどほどで、勉強も頑張っちゃいます