カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

心配するほどではないようです

今日は遅番での仕事


その前に実家へ来たけど、父は留守


天気が悪いのにお出かけみたい


家に居たら話相手になろうかなと思ったけど


娘が心配するほどではないようです



次男の友達は受験が終わり一緒に伸び伸びして


準備が色々あるのに呑気なもんです


先日あまりに次男の伸び伸びさにムカつき


吠えましたがなんとも思ってないようで


吠え方優しすぎたのか


母が心配するほどではないのかと思い


見守ります



そんな母は、母達のお疲れさん会開催の準備を


しています


みんな幼稚園から一緒だったからね


子ども達の卒業おめでとうより


母達のお疲れさん会が楽しみです