カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

やりたかった事

ただいま次男のサッカーの練習中


母は寒くて室内に逃げてきました



今日は旦那さんがいないから長男が迎えに来てくれる

ありがたい


夜の練習の時の食事は難しい


それに普段の食事も色々考えてやっているつもりだけど・・・


これで良いのかと思っていたら

先日サッカーで食育セミナーがあったので参加しました



食事のバランス、調理の仕方、食事のさせ方を教えてもらいましたが、教えてもらった事と同じにやっていて安心しました


これをきっかけに前からやりたかった『食』の勉強をしようかとテキストを買いましたが頭に入らず・・・


こりゃぁダメだと


ゆっくり勉強して行こぅと思う母でした