カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

小さな幸せ

本日の長男バイト弁当



プルコギ(コストコ)、しめじ(コストコ)のソテー、玉子焼き、ブロッコリー、プチトマト


私のランチは



ファミレスで友達とランチ


因みに昨日は



仕事前に実家で母とシュウマイ弁当


シュウマイ弁当最高!

母も少し食べてくれて良かった♫


今日のランチは4時間

まぁよく喋るわ笑


子供の事、学校の事、ナドナド


歳を重ねていくとなかなかホントの友達って作りにくいけど

ママ友からの今では信頼できる友達が出来て嬉しい♪


でもね

楽しいランチの時に休みなのに職場からLINE来てて

ある意味作業の催促とも取れる内容...

明日でもよくない?的な内容...


と、言う事で帰宅後自宅で仕事しましたぁ


で、我が家の夕飯は無印のカレー


先日、長男の友達が泊まりに来た時に手土産に沢山持って来てくれまして(素泊でなんのお構いもしてないのに...)それを頂きました


助かりました!ありがとうっ!


それとぬか漬け


なんか色といい、味も良かったので思わず



ここの所色が悪くて試行錯誤してたんだよね


なんか上手くいって仕事の焦りのイライラが


落ち着いたゎ