カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

ほんのり甘い母

どぉしていつも夜中にするかなぁ


「明日バイトだからお弁当お願いします」

のラインを!


何度も前もって教えてと長男に言ってるのに・・・


おかずの都合があるから・・・


私は悩んだ・・

作るべきか・・・

作ってやんなぁーぃ・・・

にするか・・・



結局作ってしまった


こんな時の為に作りおきしてるのさっ‼


豆腐ハンバーグ、焼き鮭、ほうれん草のお浸し、ゆで玉子


ん・・・パンチがない・・・


次男は・・・

「漢字のノートがなぁい」


騒いだ挙げく宿題やってるし


なんで朝にするかなぁ


毎日毎日宿題は?音読は?と言ってるのに・・・


今かいっ‼学校行く時間ですけどー‼


音読も勝手に読み初めてるし


サインしないからねと言ってるのに


でもなんかいつもより良いぢゃん!


と思っちゃってサインしてしまった・・・




この子達は・・・


私の子だぁ・・・


朝から疲れた母は仕事へgo!