カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

楽しい事見つけなきゃやってらんない夏休み

昨夜は旦那さんのーいびきでーぜんぜんー

寝れなかった妻です


蹴ってやろうかと思っちゃいましたぁー


先日、次男の友達のママに誘われて一緒に

お台場の『チームラボ』へ行ってきましたぁ


行きたかったんだよねぇ豊洲の方へ


でもこっちも良かったけど🎵



待っている間、回りの人がこのアングルで写真撮っていたから私も思わず撮ってしまった


チームラボは私的には癒されてきたなぁ



子供達も遊べる所があったし

楽しんでたから良かった♪


めっちゃ疲れたけど(汗)



そして今日は次男の宿題の工作で

保冷剤を使って消臭、芳香剤を作らせた

工作ではないかな?でも作ればなんでも良いんだよ~


ロボットとか家に持って帰ってきても・・・

これなら使い道はあるし

家にあるもので作ったから0円!

リサイクルだよね


「なんか楽しいね~」


と言いながら私も一緒に



なかなか綺麗にできたかなぁ


夏休みの宿題は読書感想文のみ


お願いしますからとっととやっちゃって下さい(泣)