カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

願いよ届け〜

相変わらず長男のバイト弁当作る日々


(昨日のお弁当 ロールキャベツ、豚肉の生姜焼き、ゆで卵)


カレンダーにお弁当がいらない日のみ書いてあり今日は無しと書いてなかったけど次男のサッカーの試合で早かったから出かけてる長男に

『お弁当作れなかったごめん』のLINEをすると

『今日スノボー』の返信

謝り損したぁ...


次男のサッカーの試合は県外までやってきました!



次男ですが

やっとサンタさんに手紙を書きました!



似顔絵付きです。

勉強するより真剣に書いていました。


字も絵もなかなか上手いじゃん!


でも漢字で書こうょ(汗


サンタさん来てくれるといいですね〜♪


こんな兄弟の母の私は先日健康診断があり


初っ端の身長測定で

「ん?もう一回計りましょう」

「ん?あっはい...」


「あれ?二度やっても去年より縮んでるんですが去年の身長にしておきますか?」

「えっ?今日のでいいですけど」


去年の身長書いておくって(汗


ただ単に縮んだんですー


1センチ近くはショックだわ


体重は0.3しか減ってなかったし


腹囲は細くなってたけど


身長はショックだわー


来年まで身長伸びてくれ〜