カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

親バカでぇす

中学入学から1週間以上が過ぎ、新しい生活がはじまりましたが


次男を見ていても新しい生活とは感じず汗


まぁ良い事なんだけど

友達と仲良くやっています


母はお弁当作りやってます





作り





作り





作り





作り続け


お昼時間がめっちゃ短いみたいだから


量を減らさず、食べやすいようにしてあげたいなぁ


と、一応考えてはいます


そして本日は次男のサッカーの試合


骨折完治で最近練習に参加したから試合メンバーには


選ばれないよと次男に言いつつも


次男は選ばれるでしょ


と密かに思っていた母


送られてきた試合メンバーに次男の名前があり


「え?え?名前あった」


と驚く次男


やっぱりね


と心の中でつぶやく母


「素直に喜んで良いんだよ」


「マジ?ヨッシャー!」


とめっちゃ喜んでるぅー


「良かったね」


と母も喜び〜


この先レギュラー争いやらなんだぁかんだぁと

色々あると思うけど


ケガには気をつけて頑張っていただきたい