カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

欲しています

弁当作りもマンネリ化しつつも作ってます




今日で34日かぁ


次男が帰宅時に

「ただいまーお弁当美味しかったー」

と言ってくれると嬉しい



そしてもぉ6月かぁ

先日父親の誕生日でささやかにお祝いをしてきました




「お父さん」の「お」の部分


指つけちゃった笑


元気に誕生日を迎えることができ


良かったです




一昨日はパパさんとウォーキングへ




1時間歩いて


帰宅後




美味しそうだったから買っちゃった


でもね




蓋を開けたらビックリ


ちょっと引いた笑


でも美味しかったけど♪


最近甘い物を欲してしまう(いつもかっ)


疲れてるのかなぁ


昨日の仕事は9時〜5時だったんだけど


午後な記憶がない


疲れてるのかなぁ笑


でもウォーキングはスッキリする


さぁて今日は行くのかなぁ〜


パパさんしだい笑